ジュエリーセレクトショップGRAVIE(グラヴィ)

ご利用ガイド

ご注文について
ご注文方法について
ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕をクリックしてください。ご注文商品を確認する「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、〔ご購入手続きへ進む〕をクリックしてください。
カートから商品を削除したい場合は〔削除〕をクリックしてください。
1.配送・お支払いのご選択
お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
お支払方法をご選択ください。
Amazon pay、クレジットカード、代金引換、銀行振込からお選びいただけます。
2.配送先のご確認
「ご注文内容の確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
内容に間違いがなければ〔注文を確定する〕をクリックしてください。
3.「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール
「完了」画面を表示します。
お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。
ショッピングカートについて
GRAVIE ONLINE STOREではお客様がショッピングカートに商品を入れてた後に、ログアウトやブラウザを閉じるとショッピングカートの商品は削除されますのでご注意ください。
ギフトラッピングについて
ショッピングカート内、「ご注文情報入力画面」でラッピング方法を選択してください。
【 通常包装 】
ジュエリーポーチにお入れし、ショッパー(紙袋)、購入証明書をお付けいたします
【 ギフト用ラッピング 】
ショッピングカート内で「ギフト用ラッピング希望」の項目を選択してください。
ジュエリーポーチにお入れし、リボン掛けをしたショッパー(紙袋)、購入証明書をお付けいたします。
ギフト用ラッピングは無料です。
リボン掛けをし、折りたたんだショッパーの下に商品を置いた状態で、お送りいたします。
キャンセルについて
ご注文完了後の内容変更やキャンセルは承りかねます。商品名、商品番号、色、サイズ等をよくお確かめの上ご注文ください。やむを得ずキャンセルをご希望される場合は、お問い合わせフォームよりお問合せください。
【変更・キャンセルできないご注文】
別の商品への変更
発送完了後のご注文