ジュエリーセレクトショップGRAVIE(グラヴィ)

2024.01.25

冬の特別セール💍♡

皆さま、こんにちは!甲子園スタッフの櫻井です🙋🏻‍♀️

こないだ神戸のルミナリエに行ってきました〜🌌

今回は4年ぶりの開催✨️学生の時は放課後に毎年行ってました、櫻井は屋台ばっかり気になってましたけど🤣

今回は3箇所に分かれての開催だったので、メリケンパーク以外はぐるっと一周してきました🚶‍♀️

この日はめちゃくちゃ寒かったのと、途中から食欲が勝ってしまい……すぐご飯屋さんに逃げました🤭♡笑

でも、間近で見れてすごく綺麗でしたよ🥺

28日まで開催してるみたいなので皆様もぜひ神戸に遊びに来てください🥰

ということで、今回は月末にかけて…甲子園店のスペシャルなお知らせを- ̗̀📣

明日から3日間限定で、冬の特別セールを実施致します✨

希少なカラーストーンジュエリーもお買い得価格でご用意致しております。

そしてそして、、明日の26日お修理リフォームフェアと同日開催ですので…

お直しやリフォームをお考えのジュエリー達をご一緒にお持ち頂いてぜひ甲子園店へお越しくださいませ💁🏻‍♀️

皆様のご来店をお待ちしております🌟

.

.

〇甲子園店インスタグラム📸

https://www.instagram.com/gravie_koshien/

〇甲子園店LINE@ 💬

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=qew1894h

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3
コロワ甲子園 B1F

☎︎ 0798-61-5236

年中無休

10:00 ~ 21:00⁡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼