ジュエリーセレクトショップGRAVIE(グラヴィ)

2024.03.30

お月様のパワー🌛🤍

皆さま、こんにちは!甲子園スタッフの櫻井です🙋🏻‍♀️

先日成人式の後撮りに行ってきました〜👘 ̖́-‬

来月で20歳が終わってしまうところだったので、ギリギリセーフです笑

成人のお祝いに美味しいご飯も頂いて、大満足な一日でした🥰

残された僅かな二十歳の時間を全力で楽しみたいと思います🤣✨️

ということで今回は…わたしの一番好きなモチーフジュエリーをご紹介させてください🌙*゚

K18YG パパラチアサファイア
トルマリン ネックレス
¥154.000- (税込)

なんとなんと❣️希少石のコラボレーション✨️

ピンクとオレンジの中間色である優しいこのコーラルカラーのサファイアと

ネオンブルーのトルマリン✨️

発色が美しい二つのカラーストーンが組み合わされた一品です💎

わたしが惹かれたのはこのお月様モチーフ🌛♡

三日月型なのでお洋服の上からでも、素肌の上からでも揺れ動くお月様がめちゃくちゃ可愛いんです🥺✨

幻想的な月のモチーフは”女性らしさ” ”美しさ”を表すと言われています。

毎日満ち欠けを繰り返して姿を変える月の儚さを

女性の美しさに例えるこの意味合いが素敵で

わたしは月のデザインにはついつい目がいってしまいます・・・笑

そしてこちらのネックレス…魅力はこれだけではありません‼️

チェーンは定番的なアズキタイプなのですが、よくよく見てみてください…👀👀

このように一定間隔にミラーボールが着いているんです🥹

光に反射して煌めくことでより胸元が華やかになります🪄

もちろん一般的なアズキチェーンでも十分におしゃれなのですが…

わたしはお月様の上にきらきらと輝くお星様のように見えて好きです🥰

実物を見て頂けるとよりこの輝きを実感していただけますので、ぜひ一度店頭にお越しくださいませ💁🏻‍♀️♡

甲子園スタッフ一同、お待ちしております- ̗̀🌙 ̖́-

.

.

〇甲子園店公式インスタグラム📸

https://www.instagram.com/gravie_koshien/

○甲子園店公式スタッフアカウント👤

https://www.instagram.com/gravie_koshien2

〇甲子園店LINE@ 💬

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=qew1894h

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3
コロワ甲子園 B1F

☎︎ 0798-61-5236

年中無休

10:00 ~ 21:00⁡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼