ジュエリーセレクトショップGRAVIE(グラヴィ)

2024.04.07

七色のお守りジュエリー🌈

皆様こんにちは!甲子園スタッフの櫻井です🌸

やっと気温も暖かくなり、わたしが一番大好きな季節がやってまいりました🌸🍡

毎年桜の名所巡りをするのがわたしの密かな楽しみでして…

去年は西灘の公園に早咲きの河津桜を見に行ったり、

定番の大阪城公園や京都の蹴上インクラインなどなど…😌

春休み中にいろんな所へ出かけられたのですが・・・💦

今年は厳選して、大好きな京都に遊びに行ってきました✨️

未だに桜と梅と桃の花を見分けるのが難しいんですよね〜🤔💭

今年も無事に京都でお花見が出来て良かったです🌸

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが…本日は!!

K10YG マルチストーンリング
¥38.500- (税込)

アミュレットジュエリーのご紹介です🌈

こちらのリングは去年の冬に出た新作のひとつなんです✨️

空間のあるクロスデザインなのでこれ1本でボリューム感があり、指先をすっと細く見せてくれます🤭✨

そもそもアミュレットとは…?

アミュレットはフランス語で 『お守り』『魔除け』という意味なんです☺️

その名の通り、身に付けていられるお守りのジュエリーとして昔から人気が高いジュエリーです。

ヨーロッパでは七色のものを身に付けると災いから逃れられるという言い伝えがあり、

仏教の教えでも『七難即滅、七福即生』という言葉があり、

どの国でも七色のものを身に付けたり、贈ることは縁起が良いとされてきました🌈

なのでこちらのリングには全部で7石の宝石が並んでおります🥺💞

そのラインナップには……

スペサタイトガーネット・ペリドット・シトリン・ピンクトルマリン・ブルートパーズ・アメジスト・タンザナイト です!!✨️

中には希少石も含まれていて、1本で贅沢に楽しめちゃいます🤭♡

暖色系と寒色系のコントラストも程よく、日替わりで上下を替えてはめて頂くと印象も変わって、すごく可愛いです🥰

引っかかりも少ないのでぜひサイドからも楽しんで頂ける人差し指や…

お客様が”ピンキーリング(小指)にも可愛いね”と身に付けてらしたのがすごく素敵だったので…🥺

櫻井のおすすめは人差し指と小指です🪄

リングの他にもネックレスのアミュレットもございますので、気になる方はぜひ遊びに来てください☺️

甲子園スタッフ一同、お待ちしております🙇🏻‍♀️

.

.

〇甲子園店公式インスタグラム📸

https://www.instagram.com/gravie_koshien/

○甲子園店公式スタッフアカウント👤

https://www.instagram.com/gravie_koshien2

〇甲子園店LINE@ 💬

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=qew1894h

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3
コロワ甲子園 B1F

☎︎ 0798-61-5236

年中無休

10:00 ~ 21:00⁡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼