ジュエリーセレクトショップGRAVIE(グラヴィ)

2023.12.24

新作のご紹介✨

.

皆様こんにちは、甲子園店の笹谷です(*-ω-)

今日は……クリスマスイブ(((o(*゚▽゚*)o)))

幼い頃はサンタさんを一目見たくて、ずっと起きてるんだ!と意気込むものの、すぐに夢の中へ誘われていました笑

大人になった今でも、クリスマスの時期はワクワクしちゃいます✨

.

今回は、GRAVIEの新作リングちゃんのご紹介です♡(*>ω<)

今回はラウンド・スクエアカットの大きな色石をアンティーク調の繊細な枠にセッティング……💎

K18YG ロンドンブルートパーズ
K18YG オパール

.

K18YG アメジスト
PT グリーンアメジスト

笹谷はこのリングちゃんたちを見た瞬間、あまりの可愛さに思わずため息が漏れてしまいました……

.

特にラウンドカットのリングちゃんを見てると、大きな宝石の形のキャンディを思い出しませんか?🥰

皆さんも一度は買ったことがあるのではないでしょうか??壁||ω・)

笹谷は赤色の宝石の形のキャンディをよく買っていました笑

.

今回のリングちゃん、しっかりとボリュームがあり立体感を演出(`・ω・´)

ラウンドカットのお石を使ったリングちゃんは、腕の部分がロープをねじねじしたようなデザイン🫶

上品さの中に遊び心のあるデザイン😍

.

さぁこのリングちゃんたち、単体使いでも十分に……いや!十二分にかわいいんです💕

で❗️す❗️が❗️

重ね付けをすると…もう、それはそれは言葉を失うほどの可愛さがあるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

K18YG ロンドンブルートパーズ
K18YG オパール

今回はオパールとロンドンブルートパーズの組み合わせ💕

見てくださいこのボリューム感と遊び心の溢れる組み合わせ(((o(*゚▽゚*)o)))

このキラキラ感……!

動画でこの輝き、伝わったでしょうか🥺🥺🥺

.

なんと今回はご紹介したリングの組み合わせだけでなく

・色石の種類

・お石のカット(ラウンドorスクエア)

・地金の種類

この3点を選んでご注文いただけます🙆‍♀️

詳しくは店頭のスタッフにお尋ねくださいませ(*-ω-)

ぜひ店頭に、このリングちゃんたちを見にきてください✨

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております🥰

.

〜次回店内イベントのご案内〜

12月28日、29日は「お修理、リフォーム、買取」のイベントでございます(‘ω’*)

「ネックレスのチェーンが切れてしまった…」

「リングのサイズが合わなくて…」

「お母さんから譲ってもらったリングをネックレスにしたい」

…などなど!ジュエリーに関するお困りごと、なんでもご相談ください🙆‍♀️

これからどんどん寒くなってまいりますので、どうぞご自愛くださいませ(*-ω-)

〇甲子園店インスタグラム📸

https://www.instagram.com/gravie_koshien/

〇甲子園店LINE@ 💬

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=qew1894h

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3
コロワ甲子園 B1F

☎︎ 0798-61-5236

年中無休

10:00 ~ 21:00⁡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼