ジュエリーセレクトショップGRAVIE(グラヴィ)

2023.12.27

ジュエリーのお困りごと、ございませんか??

こんにちは✨甲子園店の笹谷です(*>ω<)

ついこの間まで街中がクリスマスモードだったのに、すっかり様変わりして年末の時期なんだなぁと感じています(*-ω-)

お店もクリスマス仕様からお正月モードに切り替え中です(笑)

.

そんな年末を空気を感じながら、今日は12/28,29のイベントのご案内です👀

毎月第4木曜日・金曜日に開催しているジュエリーの「修理、リフォーム、買取」のイベントになります。

この二日間は、店頭に専門の職人が参ります❗️

「ネックレスが切れちゃって…」

「指輪のサイズが合わなくて…」

「譲り受けた指輪のダイヤをネックレスにしたくて…」

など、お困りごとはございませんか❓❓

少しでも気になることがあれば、ぜひ店頭にお越しくださいませ(p`・ω・´q)

皆様のご来店を心待ちにしております🫶

.

〇甲子園店インスタグラム📸

https://www.instagram.com/gravie_koshien/

〇甲子園店LINE@ 💬

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=qew1894h

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3
コロワ甲子園B1

☎︎ 0798-61-5236

年中無休

10:00 21:00⁡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼