ジュエリーセレクトショップGRAVIE(グラヴィ)

2024.02.19

ミネラルフェア開催です!

皆さまこんにちは!甲子園スタッフの森です。

早速ですがこちら↓きれいな宝石ルース(裸石)がございます。

これ、今月20日・21日と2日間の店頭イベント・ミネラルフェアにやってくるルースなんですね。

実は先月、アメリカのアリゾナ州にあるツーソンにて開かれていました

世界最大級の宝石ショーに我がGRAVIEのマネージャーが直接買い付けに行ってきました。

街1つが展示会場、というくらいの規模なのですごいですね

こんな会場が何十もあるそうです

そこにズラリと並んだ山ほどの中から

厳選して仕入れてきましたレアストーンを紹介するのが今回のイベント!

名前もはじめて聞くような石も並びますので、石好きな方は必見です。

ぜひ博物館に行くと思って、お立ち寄りください。

イベント当日はマネージャーも来ますので
現地のお土産話もぜひ聞いてあげてください!

〇甲子園店公式インスタグラム📸

https://www.instagram.com/gravie_koshien/

○甲子園店公式スタッフアカウント👤

https://www.instagram.com/gravie_koshien2

〇甲子園店LINE@ 💬

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=qew1894h

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3

コロワ甲子園 B1F

☎︎ 0798-61-5236

年中無休

10:00 ~ 21:00⁡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼